留学もせずに英語が上達する方法

留学もせずにどうすれば英語が出来るようになるのかについて説明していきます。実際に僕は留学もせず、塾にも行かずに、英語の全国模試で全国1位を取りました

留学もせずに英語が上達する方法を教えます。

全国模試で1位を取る方法。 留学せずに英語を伸ばすための方法 [導入]


はい、皆さんこんにちは。ブレイブキングです。このブログでは留学もせずにどうすれば英語が出来るようになるのかについて説明していきます。実際に僕は留学もせず、塾にも行かずに、英語の全国模試で全国1位を取りました。全国1位の写真はこれです。(添付する)他にも、英語の資格試験などではGTECスピーキングとライティングとリーディングで満点を取っています。高校2年生時には、英検準1級に合格し、英検準1級のスピーキングで9割以上取ることが出来ました。また、高校3年生時には、英検1級リーディング読解満点を取っています。ところで、皆さん全国模試1位を取るなんて無茶だなと思っている人も多いと思いますが、実は全国模試で1位を取ることは思っているより難しくないのです。というのは、本当に全国のみんなと競争して1位を取らなくても、自分が受ける模試で満点つまり100点を取れば、何人満点取っても、全国1位であることには変わりないんですよね。しかし、模試で満点取るのと定期考査で満点取るのは違います。なぜなら、定期考査は基本的に学校で学習したことを確認するためのテストなので一生懸命努力すれば、満点もとれることができるからです。しかし、模試で満点を取るためには、学校で学習したことだけでは満点はとれません。つまり、学校でやったこと以外の勉強をしなければならないということです。また、初めて見る問題ももちろんありますので、どうやってそういった問題に対処していくかも大切になっていきます。そこで、このブログでは塾にもいかず、私のブログを見続けていただければ、満点が取れる可能性があるということです。
 それでは、全国模試1位を取るためには、どうすれば良いのか説明してきたいと思います。まあ、この動画を見ただけで、すぐにとれるというわけではありません。私は一度も塾にもいかずに、英語の成績は大体学校ではトップでした。偏差値を上げる一番のポイントは誰もが覚えてような英単語を覚えても偏差値は上がらないです。なぜなら、みんなそういった単語を暗記しているので、差が縮まらないからです。すこしでも、偏差値が上がるためには、みなが覚えていないことを覚えるということです。あとは効率性です。この二つを満たすだけでも、偏差値がグンッとうなぎのぼりになります。ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する